FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコって難しい・3

麒麟さんが提案してくれたので「地毛でエコ」を想像してみた。
今のしばこさん(こんな感じ)
↑去年の夏に散髪したので今はこれくらいの長さ。
これでは足りないのでちょっと伸ばしてみよう。
伸ばしてみた(想像図)
↑全身保温するならこれくらいは必要なのかしら。
ミロのヴィーナスじゃなくて、獣の槍を持ったような感じに。
地毛でエコ(想像図)
↑せっかくだから巻いてみた。



通報されるわ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

発想を逆転させるのです。

逆に考えるんだ・・・通報されるのが嫌ならば、通報される前に自首しちゃえばいいや、と!(力説

だから安心してニューファッションに勤しんでくださいね(笑顔

逮捕っつーか

普通に妖怪大百科の仲間入りしそうですね。

原点に立ち返って家で休みにボーっとしている時というシチュエーションを前提に考えてみましょう。
私、暖を取る上で重要な要素は太陽光だと思うんですねぇ。

お外歩いてると日なたがあったかいでしょう。
でも、家は屋根で太陽光が遮られているんですね。

そこでまずは家の屋根を取っ払いましょう。
え?雨とか雪とか降ったらどうすんだって?
知ったことか…と言うのは余りにもアレなので…、今後は屋根はガラス張りに!
何かあったら割れるかも知れないから、念の為防弾にしておきましょう。

こうすれば家の何処でも光が入ってくる!
素晴らしい!
問題点は、夏の事は一切考慮していないという点と、念の為防弾とか言ったけど、防御力にイマイチ信用性が無いことですかね…。

返信!

ダレカさん>
不審すぎてファッションで済まされる限界を軽く突破してますってww
勤しみませんからww

無月さん>
妖怪大百科wwwwww
防弾ガラスとか夏のことは考慮してないとか
どっからつっこめばいいのか分からないけど
とにかく爆笑しましたwww


とりあえず保温性インナーの重ね着とヒーターと
保温性靴下とひざ掛けでこの冬を乗り切ろうと思います。
早く春にならないかなー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。