スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転席がわの窓

乗用車の、運転席がわの窓。
全部開ける(閉める)のならボタン一回で済むんだけど
あれを少しだけ開ける(閉める)のが難しい。

あのオートというのが曲者なのだ(私にとっては)。
ちょっとだけ開けようと思って、ボタンをちょんと押したつもりが
窓は無情にも全開に。
そこまで開かなくていいんだよと窓を少しだけ閉めるつもりが
今度は全部閉まってしまう。
何あの難しさ。一度で決められる人っているの?

あれを自分の思い通りにしようと思うと、
いつもしばらくガショガショやる羽目になる。
免許を取って何年も経つけれど、
一度でぴたりと決まったことはいまだ無い。


しば母「あんた何遊んでんの?」
しば「遊んでない。窓を少しだけ開けるのが難しいんよ。」
しば母「あんた不器用やなー。ほら、こんな簡単なのに。(誇らしげ」



助手席側の窓はオートじゃないだろ母ちゃん!!w
スポンサーサイト

コメント

No title

完全にこの機械文明に毒されていますね…。
もっと自由な視点で考えてみるのです。

例えば念動力!
例えば魔法!
こういった未知の力を活用する事によって車の窓も思い通りに操作すればよろしいのではないでしょうか?
あぁ、でもしばこさんなら筋力を活用して素手で車の窓を開閉出来ますかね。

前から思っていたけど

しばこさんのお母さんって、しばこさんより強烈なキャラしてない?
窓に関してはまったくもって同意です(笑)

>無月さん
力こそパワーだ!

できるかそんなことwwwwww

無月さん>
運転席側の窓だけフルパワーウインドウ(手回し式)のままでもよかったのにと思う今日この頃、とうとう運転席の窓がへそ曲げたらしく、一度完全に閉まってからまた半端な開き方をして止まるようになりました。こんな扱いの難しい代車はもういい。私は窓を完全に閉めたいのに。

で。
念動力やら魔法やらも吹いたけど筋力でまた吹いたwwww
それができたら人間辞めても食べていけるよw


夢さん>
うちの母ちゃんは運転席に座ったことがない人です。
だから運転席の窓のスイッチは、ほかの窓とは違うことを知らないんじゃないかしら。
…と思ってたんですが、そうか、うちの母ちゃんってキャラ強烈だったのか。
ってその書き方だと私もキャラ強烈ってことかしら。
私はおとなしいですよ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。