FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働け働けー

7/25(月) 社内メールで緊急の案件が飛んでくる。

 1発目:出勤早々
 2発目:昼飯直前
 3発目:退勤直前

内容はどれも緊急に作業する必要があるものばかり。
「よし見なかったことにしよう」とか「よし明日やろう」とは
さすがに言えないのでメールの指示に従って作業。
おかげでまた休憩を放棄する羽目に。腹減ったー。

仕事だし緊急だから仕方が無いのだろうけど、
何で一日にこんだけ緊急事態に陥るかなー。
2発目の時は制限時間まであと3時間だったし
3発目にいたっては制限時間まであと1時間でしたよ。
さすがに3発目の時には、自分のメールアカウント消したくなりました。
(※消し方は知らないし、本当に消したら多分すごく怒られる)

残業して何とか全部クリアし、上司に報告して退勤。
うあー疲れた。腹減った。帰っていちごアイス食べよう。

そんなことがあった翌7/26(火)。
仕事も順調、特に問題もなくあと1時間で退勤できると思ってた時、
今度は電話で緊急の案件が飛んできた。
メールだと確認するまでに時間がかかるかららしい。
すぐ作業して結果を先様に折り返し報告しろとのこと。
昨日(25日)といい、今日(26日)といい、なんか祟られてるのか私!!
(※多分運が悪いだけ)


…明日は、どうか平和でありますように。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ…

大変でしたね…。
さっきまで普通にメッセしてましたけど、27日は大丈夫だったのだろうか…?

しかし、職場のメールアカウント消したら怒られるどころじゃ済まないと思うんですけどwww

大丈夫でしたよ

無月さん>
たまたまあの日は運が悪かっただけのようで、
翌日は平和な一日でしたよ。

しかしやっぱりか。
アカウント本当に消したら、怒られるだけじゃ済まないかw
やったことはないけど
やってみる勇気も度胸もさすがにないですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。