スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいおもちゃ

連休をとって、実家に遊びに帰りました。
もちろん、先月衝動買いしたホームベーカリーも持って。


しば「ただいまー(どっこいせ」
しば母「おー、これがホームベーカリーか!」
しば父「これがあれば旨いパンが焼けるのか!」
しば母「早く焼いて焼いて! 材料も持ってきたんでしょ、うふふふふwww」
しば父「明日の朝は旨いパンを期待していいんだな?w」
しば「…あのさ、私まだただいましか言ってないんだけどw
   ってゆか、荷物まだ車の中に残ってるんだけど!w」


しば叔母「えー、これがホームベーカリー!?w」
しば母「これがねえ、美味しいのが焼けるのよ!w」
しば叔母「いやん食べたい食べたい!w」
しば母「今お土産用のを焼いてるから、焼けたら持って行ってねw」
しば叔母「いやん嬉しいwww 私パン大好きなの!!w」
しば「(それは初耳です叔母様)」


材料を投入し、スイッチを入れて放ったらかせば
ど素人でも美味しいパンが焼けるホームベーカリー。
捏ねから発酵、焼き、焼けているときの香りまでそのすべてが面白いらしく、
みんな稼働中のホームベーカリーに夢中になってました。

もちろん、焼けたパンの味にも大満足。
焼きたてパンがこんなに美味しいとは知らなかったとのこと。

今回、実家には3日滞在したわけですが
我がホームベーカリーは食用・土産分含め5回稼動しました。
もちろん、次回の帰省にもホームベーカリーと材料を持って帰って来てと注文が入りました。


やっぱり、新しいおもちゃが楽しいのは誰でもいくつになっても共通だな(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

大抵新しい玩具って飽きられたらポイされたり、押入れとか物置でひっそりと余生を過ごすって事になりそうなんだけど、しばこさんの家はそんな事は無さそうで、買われたホームベーカリーくんも幸せそうだなって思いました(小学生並みの感想)

うん、幸せだといいな

このホームベーカリーくんはせっかく縁があってうちに来たので、
これから存分に使い倒して遊ぼうと思っております。
っていうか遊ぶぞおおお!w
次の注文ももう入ったしねw

中に入れる具を変えることでいろんなパンが焼けますが
目下一番のお気に入りは普通の食パンです。
焼きたてさくさくの耳を楽しむなら、これが一番だと思う。
これをじゃがいものポタージュにつけて食べるのが好きだw

毎日でも遊びたいけどパンを焼きすぎると飽きられてしまうので
作りすぎに気をつけないとねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。