スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーそばあった

普通にうどん屋で出してました。
関東行かなくても北陸でも売ってたよ!
カレーそば
温泉たまごのトッピングつき。たまご大好き。
↑どこがそばだよ見えないだろwとか言うな。

とろみのあるピリ辛カレースープが麺に絡んでなかなか美味しい。
これは私好みの味です。ひゃっほういいもの見つけたw

今回は単品で頼んだのですが、定食(※ごはん・漬物付き)で頼んで、
そばを食べ終えたつゆの中にごはんを入れて
(温泉たまごはここまで残しておいて)
雑炊っぽくして締めたらきっと美味しいだろうなぁ。

余談ですが、この後友達に
「今日はカレーそば食べたよーw」って言ったら
「えー」って顔をしてました。美味しかったのにー。

そーいや店で頼んだ時も店員さんに「えー」って顔をされました。
うどんと違い、やっぱり北陸ではカレーそばはなじみがないらしい。

ってか、店員さんまで「えー」って顔するほどのものなら
なんでメニューに出すかなw

また頼むけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

また食べる程美味しかったんですね分かります。
東京に足を運んだ時に「カレースープそば」なるものを出す店があったので、今回の記事を見たところで一度食べに行きたいなぁと思いました。

おおー

カレースープそばとはまた美味しそうなものが…!
もし食べる機会がありましたら、その時はレビューをよろしくお願いしますね。

そーいやカップタイプのスープ春雨で、カレー味のがあったんですよ。
結構美味しかったのでお代わりを買いに行ったら
取り扱いを終了したみたいで棚からは名札ごと消えてました。がーん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。