FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘はついてはおりません

水曜夜のこと。

しばメール『親父に伝言。山崎と白州送ったよ。金曜の午前中に届くよ』
しば母メール『何よりも嬉しい! このところ日本酒ばっかりだったから。でもなんで?とも言ってた』

そして金曜午前。

しば母『ロイズの山崎と白州が届いたよ。やられた!w』
しば『今こそ答えよう。趣味(いたずら)と実益(旨いおやつ)だ。』
しば母『完全にやられたわ。あんたの笑顔が目に浮かぶわw』
はい、この時確かにメール見ながら笑ってました(笑)


山崎と白州、としか言わなかったらウィスキーだと思うわな普通。
だけど私は生チョコだと言わなかっただけで、嘘は全くついておりませんw
しかも全く実害を出さないいたずらですし。

ちなみに親父は、朝食後からハンコを携帯して玄関横の部屋でずっと待機していたそうです。
してやったりだ!!w
スポンサーサイト

コメント

まさに外道!

さすがは極悪非道の残虐超人しばこマスク!
別にもらって嫌なものじゃないから尚更ひどい!

しかし、ロイズもお酒も詳しくない夢さんには銘柄ではよくわからないのでした( ´∀`)

ロイズは詳しいがお酒はそれほども

山崎も白州もウィスキーの銘酒ってことしか知らないです私も。
でも飲める親父から見れば「おおおおおwww」となるのが分かっていたので、
このいたずらを仕掛けた訳ですが。

あと、誰ですかその覆面超人(笑)

確かに嘘はついてないけど

玄関横のお部屋で印鑑握りしめて正座待機してるしばこさんのお父上をイメージしたらなんかかわいそうになった!
実害は出ないけど、すげぇ楽しみにしてたらショック大きそうだなーこれ。

…………

父ちゃんごめん。


でもいたずらはやめない(苦笑)

うーん……

たとえば仕返しに「おいしいお菓子送るよー」と言われて、しばこさんの苦手な物を送って来られても笑ってられるなら別にいいのかなーって。
例えとしてちょっと違うかもだけど、相手を落胆させるいたずらはいたずらとして度を越してるんじゃないかなって思います。

ネタにマジレス乙って感じかもしれませんが、どうしても何か嫌だったので書き込んでみました。

うん

このパターンはやめとく。
笑って「あいつめw」程度で済んだのか、部屋の隅っこで縦線背負うまでいったのか分からないですし。

後日、親から来たメールは

「どっちも旨かった。来年も頼む。今度はコーヒーも添えて」

めげてないようなので安心しました。

と言うよりは、「あいつめw」で済ませてくれてました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。