FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その挑戦、受けて立とう

無月さんが先日ブログで言ってた激辛焼きそば。
指名されたからには応えずばなるまい!w

さっそくセブンで調達。
おおなかなか気合の入ったパッケージ。
「入れすぎ」とは楽しみだw

P1001281.jpg
(具少ないなー)

P1001282.jpg
赤っ(笑)

カップ麺は具もスパイスもみんな控えめだと思い込んでいたので
この唐辛子の量はちょっと嬉しいw
これは食べ応えがありそうです。

ではいただきまーす。

あ、旨い。
これ美味しいよ無月さん!!
(でも激辛か…? ピリ辛とは言わんけど、激辛でもないような…)

しかし具が少ないと食べてても幸せ感にやや欠けるか。
と言うか物足りない!w
同じ食べるならもっと満足感を出したい!!

P1001283.jpg
ゆえに焼きそばトッピング部隊出動。
紅ショウガと青のりと鰹節。やっぱこれがないと個人的には楽しくないw

P1001284.jpg
これで一気に旨そうになったw

食べ終わった器の画像はちと見苦しかったので省略。
飲み物は用意しておいたけどほとんど要らなかったかな。
うん、予想以上に美味しかった!!w

食べた後は流石に口の中が辛かったですけども
茶碗を洗っているうちに辛さが消えて行ったので
いつまでも後に残るような重い辛さではなく、思ったより食べやすいと思いますよ。

作ったけどどうしても辛くて食べられないという人は
できた焼きそばの上に生卵ひとつ割り入れて
かき混ぜて食べるといいと思います。

いや、これ普通に美味しかったですよ。


(記事書くのも画像上げるのも久しぶり過ぎて
どうやったら画像縮小できたのかが分からん/苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ええ…(困惑おじさん)

マジっすか。
それ一口目食った時点で「あかん!辛い!辛い!」ってなったやつですよ…!
…ま、だからしばこさんには相性良いだろうなって思ったんですけども(
味を楽しむ余裕まであってスゲーって思いました。

つーか生卵か!
その発想抜けてたわー!しまったー!!
(だからと言って再戦する意志は特に無いのですが)

とりあえずまあ、あれだ・・・

サムネイル画像のサイズ調整しようか!

というのは置いといて、相変わらず辛いのに強いというレベルじゃないですね。
つか、赤すぎ。なにこれ、私ならネタだとしても全力で逃げるよ!!

なお、ちょっとだけお湯捨てる時に麺を落とすオチを期待していた私がいる。

PS
4月末に酷い結膜炎で死んでました。
パイの画像うまそうだったけどね!痛くてそれどころじゃなかったのよね!
これもしばこさんの罠か・・・!

ふたりして規格外認定せんでもw

おかげさまで味覚は信用してもらえますが、辛さに関してだけはもはや誰からも信用されてません(苦笑)
本人はまだ「普通の辛党」のつもりなんですけどぉぉぉ。


無月さん>
唐辛子の味しかしなかったわけじゃなく、ソース焼きそばとしてもちゃんと美味しかったんですよ。
唐辛子がガツンと来るのは事実なので、辛いの苦手な人は絶対無理ですけども。


あと、食べ終わった後はおなかがなんかあったかかったです。
御存じの通りお代わりは買ってあるので、今度は生卵攻略法も検証してみますね。



夢さん>
サムネイルの画像調整が分からなかったので、次の記事の画像は最初から小さく撮影しました。最初からこうすればよかったんだよ。

ほんで結膜炎までは知らんよw
さんざ知恵の実食べてドーピングしたけど結局アホのままだったので、そんな高等な罠なんか仕掛けられるかいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。