fc2ブログ

おのれ小数点

辛さ40倍という気合の入ったポテトチップ発見。
これは買うしかない!w
辛いもの好きとして、是非いってみねば…ん?
2014061518280000.jpg

…ん?
2014061518320000.jpg

小数点あったよ!!
ただの4倍だよ!!w


しば「…ってことがあってさー。小数点見落としてたよw
同僚「…お前、それ40倍だと思って買ったんだよな?
しば「そうだけど?
同僚「お前、よくそんな恐ろしいもの買おうと思ったなwww 何その40倍とかwww


いや、面白そうだったら普通買うよね?w
あと、40倍でも多分いけると思ってた。
(スナック菓子の辛さレベルは大したことないと思ってた。
暴君ハバネロの辛さ6倍ルーレット?でも余裕だったので)

ちなみにこの4倍、ピリ辛で大変美味しゅうございました。
飲み物なし余裕w



…今では誰も信じない。
昔、まだ今の年齢の半分くらいの頃。

私は普通のカラムーチョでさえ、辛くて口にできなかったなどとは…。
スポンサーサイト



コメント

嘘でしょ!?

めっちゃ辛いモンばっかり食ってるイメージしか今ではもう無いというのにw
一体何がしばこさんをここまでにしてしまったんだ…!!?

まったまたー

しばこさんったら冗談きついんだからー☆




本当ならその時期に一体何があったんだろうね。
原因を究明できれば、料理の歴史が覆るよ!

しばこさんが40倍になったって聞いて

ちょっと色々あった間に友人立ちのブログが更新されていて浦島太郎状態に。
あておき、焼きそばにしてもポテチにしてもよそんな辛いもんとか食べれるなーって思います。
多分そろそろしばこさんが口から火を吹けるようになるんじゃないかってわくわくです。

だから誰も信じないって言ったじゃん

無月さん>
いや、辛い物しか食べてないわけじゃないですからね?w
辛い物も好きってだけですからね?w
基本的に普通ですよ私(きっぱり

夢さん>
辛い物に慣れたのか、私の中の人が入れ替わったか、
日本の辛さ判定基準が変わったのかは不明ですがマジです。
何があったのか解明できればすっきりするのでしょうが
解明しても誰も得しないので放置しよう。うん。

少佐>
私が40倍になったわけでも
火を噴けるようになるわけでもないですから
そんな期待はしないでくださいよwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)