FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうキャラで固定されたらしい

「バレンタインにもらったチョコケーキ、どれも美味しかった。また来年もお願いね」
「全部違って全部美味しかったのがすごかった。シナモン味また食べたいw」
「材料費持つから、今度はゆず味をホールで食べたいw」 (←それは食べ過ぎだ)

…と、ありがたくも好評とともに頂いたホワイトデーのお返し。よっしゃ来年も任せとけ。
いただきもの

コーヒーも紅茶もたくさんいただきました。
毎日美味しく味わっております。
珍しいところではお野菜ジャムも。
えだまめ味としょうが味を食べましたが、本当に野菜の味を壊さずにジャムになってました。
美味しかったんですよ。野菜のジャムって初めて食べました。
これどうやって作ったんでしょうね、すごいです。

で、やはり激辛ものも頂いてしまいました(左側)。
「お前が激辛食べないなんて嘘だろーww」ということでしたので
もうこういうキャラで固定されてるみたいです(苦笑)

唐辛子大盛りになっている辛辛魚というラーメンは早速明日食べてみましょう。
辛そうですねえw 楽しみですw


4/7、食べました。
やっぱり画像ほど唐辛子山盛りにならない(苦笑)
辛辛魚

このまま食べるにはちと寂しかったので
ネギとメンマを足して食べましたが、
かつお節がしっかり効いていて、とろりと濃厚な美味しさでした。
これは美味しい。
辛さも程よく楽しめますし(私の味覚でです)。

でも多分、他の人には相当辛く感じられると思うのですよ。
中にはリタイアする人もいるかもしれない。

なんだか最近は「ピリ辛」が無くて、
辛くない普通の味か、容赦なく全力で辛いやつかの
二択になってきたような感じがしてます。気のせいかもですが。

世の中がそれだけ激辛くなってきたのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。